banner
ホームページ / ブログ / バージニア州の少年サッカーコーチ、金属製の水筒で殴られたとされる
ブログ

バージニア州の少年サッカーコーチ、金属製の水筒で殴られたとされる

Jul 05, 2023Jul 05, 2023

北バージニア州の少年サッカーコーチは、週末に親に金属製の水筒で殴られたとされ、負傷から回復中だ。

土曜日、バージニア州マナサスで行われた男子チームのスクリメージ中、コーチのビンス・ビジャヌエバが友人の代わりをしていたところ、チームの選手の保護者から声をかけられた。

「選手の一人が父親と一緒に出かけているのを見た、そして彼は動揺しているように見えたので、私は言った、「戻る準備はできていますか?」 父親は「いや、大丈夫じゃないよ。話してもいい?」と言いました。 それで私は『もちろん』と答えた」とビヤヌエバはワシントンでNBC4に語った。

彼は一瞬フィールドに注意を向けたが、次に気づいたときには、ビヤヌエバは地面に倒れて呆然としていた。

他の保護者たちが911に通報し、非番の救急隊員がビジャヌエバさんの世話をする中、ビジャヌエバさんを襲った容疑者の男は逃走した。 プリンスウィリアム郡警察は最終的にブレランド・ホッジャ容疑者(45)を逮捕し、悪質な傷害の罪で起訴した。

テレビ局は、ビジャヌエバさん(郡の学校に勤め、ポトマック高校で女子クラブと青少年クラブのサッカーチームを指導している)が眼窩壁の骨折と診断されたと報じた。

この出来事をきっかけに、コーチを続けるかどうか再考させられたと彼は語った。

「これらのスポーツ界で、コーチや試合関係者などに対する暴力がエスカレートしているのを見て、まだ考え中だけど、これは私が続けたいことなのか?」と彼は語った。