banner
ホームページ / ブログ / これらの子供用料理は子供用料理のように見えません
ブログ

これらの子供用料理は子供用料理のように見えません

Sep 23, 2023Sep 23, 2023

ホーム / お子様 / お子様向けショッピングガイド

そしてまさにそれが、私の幼児がそれらを愛する理由です。

カレル・ロクサス著 2020年9月11日

私の4歳半の息子は、自分の意見に活発だと言えます。 彼は自分が何を望んでいて、何を望んでいないのかを非常に明確に知っています(ああ、頑固な幼稚園児のような自信を持っている!)。 そして、彼が今望んでいないものは、あまりにも子供っぽいものです。 原色のものやミニチュアすぎるものを与えると、「それは赤ちゃん用だよ」と彼は言います。 彼は赤ちゃん用のフォークやスプーンが欲しいのではなく、大人が使うものが欲しいのです。 彼は赤ちゃん用のプラスチック製のカップや皿が欲しいのではなく、ガラスやセラミック製のカップや皿が欲しいのです。

まあ、これがどうなるかはわかります。

私は、彼の「赤ちゃんではない」という意見を満たしながらも、誤って床に落としてしまっても粉々にならないものを探さなければなりませんでした。 私は彼に、子供向けに作られたものでありながら、子供向けとは思えないものを見つけなければなりませんでした。

だからEkoboを見つけてとても嬉しかったです。 非常に洗練された印象を与える美しい落ち着いたカラー展開で、小さな大きなお子様にぴったりのサイズです。 生分解性の竹繊維と食品グレードのメラミンで作られているため、非常に丈夫で食器洗い機にも対応しています。 最良の部分? それらは私たちがすでに持っている「大人の」料理に非常に似ているので、私の小さな息子はそれほど賢明ではありません。

私のお気に入りは次のとおりです。

4 個セットで、誰もが納得できるポップで落ち着いた色合いが揃っています。

屋内外での軽食や食事に重宝します。

ピクニックからディナーテーブル、バスタイムから砂場まで、私たちはどこでもこれらを使用します。

ご家庭でもランチタイムが楽しくなりますね。 上部はお皿としても使えるので、食材が触れないようにするのにも最適です。

外出先でランチ? 問題ない。 これは私たちのお気に入りのお弁当箱にぴったり収まります。

シリアルは単なる提案です。 スープ、ポップコーン、または辛いときには山盛りのアイスクリームも効果的です。

バッグの底で金魚せんべいの群れが泳いでいる心配はありません。 これらはしっかりと密閉され、使用中に蓋が底にカチッとはまり、紛失を防ぎます。

私たちは気に入った製品を独自に選択して共有しており、購入を選択した場合は手数料を受け取る場合があります。

私のお気に入りは次のとおりです。